2011年12月31日

2011年もありがとうがいっぱい

2011年もあと少しでございますね。

年末はどーーーにもこうにも仕事などなどが忙しかったです。
しかも体調も崩すけど、休めないし。。。

本当に健康第一ですね。改めて健康の重要性を感じますね。
おい、社会人何年やってんだよって感じですが。


年末の我が家はクリスマスもあっさり過ぎてしまいましたが、
柚&桜にはサンタさんがプレゼントくれました。

DSC03389.jpg
色違いのおそろいおもちゃでございます。
どっちの色がいいかは本犬達に選んでいただくことに。

DSC03395.jpg
大興奮ではしゃぎまくるので。。。。


10分後にはこんな姿にあせあせ(飛び散る汗)
DSC03466.jpg
『足がどっかにいったでしゅね』

いやいや、君達が破壊したじゃん。
そんな25日なクリスマスな我が家でございました。


そして、もう一匹の紫君も26日には同様の悲劇が!!!!
もっと丈夫なおもちゃじゃないといけないね。
2つあっても1つのおもちゃを奪い合う、君たちに
立ち向かえるおもちゃを探すよ。


今年もたくさん遊んでいただいたお友達、ありがとうございました。

そしてこんなブログを読んでいただいてる皆様もありがとうございました。

2012年も変わらずにこんな感じ1年を過ごしていきたいとおもいます。
皆様、よいお年をHello


ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 20:55| 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月22日

クリスマシーな雰囲気いっぱィ

いや〜ちまたはクリスマスーな雰囲気むんむんですねプレゼント

岡山に新しくできたアリオ倉敷にある
クリスピー・クリーム・ドーナッツもクリスマス仕様でするんるん
DSC03250.jpg
スノーマンにはたっぷりなベリーが入っててウマ―でした。
疲れた時には甘々なドーナッツがGood


で、ちょっと前の日曜日の午後・・・
DSC03320.jpg
『キャハ―――でち』
いつものドッグラン☆愛護センターに
すっかり慣れた桜が猛ダッシュでございます。

この日のランにはグレートデン様たちがぴかぴか(新しい)

DSC03269.jpg
『あ、あたちのお水でちが・・・』




一方、柚さんは。。。
DSC03255.jpg
「待つでしゅ〜」


DSC03285.jpg
「一緒に遊ぶでしゅ〜」

さすが、慣れていらっしゃる。

さて、
いい子(?)な2BUHIズにはサンタさんが来てくれるかな???



ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 19:33| Comment(3) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

TSUTAYA発行「Tカードプラス Photo」レポート(1)

年末に向けて、まっしぐらでございますね。

年末になると無性に整理整頓がしたくなるのですが、
毎日使用頻度が高い財布の中を整理すると。。。。

出るわ出るわのポイントカード達・・・整理したら半分になった。
ついつい作ってしまうポイントカードの中で
使用頻度の第二位のカードがTUTAYAのTカードなんですけど


TUTAYAの店頭に気になる表示があったのです。
Tカードプラスphotoとやらが、、、、

DSC03382.jpg
ペットの写真がカードにプリントされるんですよォぴかぴか(新しい)
しかも気になっていたところで、アセラブログでモニターに選ばれる奇跡るんるん




DSC03386.jpg
「アタチの写真で決まりでしゅ」
通りすがりにキメ顔で主張する柚さんでいくか。。。


DSC03240.jpg
『このアタチの写真で決まりでち』
100万円均一にて衝動的に購入してしまった
ハロウィン用の蝶ネクタイを未だに着用する桜でいくか。。。

はたまた奇跡的に2BUHIのショットがあれば
是非そちらで行きたいけども。。。


う〜む、膨大な写真データから選ぶのが大変そうですが
お財布にいつも一緒にいたい柚&桜の一枚を頑張って選びますよォ。


出来上がったら、またご報告しますGood





体験レポートは
こちら


↑↑↑
こちらは22日から見れるそうで〜す☆

皆さんの応援でブログ更新がはかどりますので
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 16:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする