2012年04月30日

フライデーる 第二弾

ゴールデンウイーク初日らしいですね。

皆様はどのようにお過ごしでしょうか?
我が家はマッタリとお家で日曜日は過ごしました。

その前日の土曜日の午後、ゆずママの実家の福山方面へ車(セダン)

向かった先は福山を通り過ぎて、尾道の向島洋らんセンターでございます。
DSC04575.jpg
前回は桜がおデーツ相手だったけど、今回は柚が一緒に
パン君とおデーツでやってきましたグッド(上向き矢印)
こちらでは手作りのカレーを食べつつ、
パンママことSOPHIAちゃんとBUHI達そっちのけで
話が弾むこと、弾むこと。

気分転換にセンター内をお散歩したのですが
柚がSOPHIAちゃんに甘えたい度100%で
うっかり2足歩行に進化しかけました。
DSC04592.jpg
『あたしを撫でるでしゅ〜撫でくりまわしゅでしゅ〜』

この後は真央ちゃんばりのトリプルアクセル全開でございます。

そして、この日は本当に暑かった!!!
だって路面の温度計が25度でしたもの。
普段は絶対に水に近づくことのないパン君が進んで
そして、柚は当然のごとく水浴びでリラックスー
DSC04604.jpg

って!!!ビッショビショになっちゃったじゃないですか(涙)
ということで、パン君号にいっしょに乗せてもらって移動です。
DSC04607.jpg

ということで、移動のため続きます。


ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 15:00| 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月29日

ブヒレス

1歳を過ぎた、少女Bさん。。。

最近、自我が芽生えたのか?やきもちを焼くようになってきました。


で、その結果

ブヒレスの回数がとってもとっても増えています。


その結果
下下下

20120421093351GIMP-1.jpg
※未成年のため、匿名&写真に目線をいれています。


ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 12:16| 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月27日

まだまだお花見

桜はすっかり散ってしまいましたねぇ〜。

でもちょっと、北部に行ったらギリギリまだ咲いてましたよ手(チョキ)
っていっても、先週末のことですが。
DSC04452.jpg
久々にまきばの館に行ってきましたるんるん

葉桜ぎみですが、きれいに桜が満開です。
DSC04489.jpg

で、ちょっとの時間ならランもOKってことなので
柚も一緒に桜と放牧ターイムぴかぴか(新しい)
20120421123709_8.jpg
ウキャーって走ったと思いきや

20120421123734.jpg
人の周りをウロウロして、あんまり実は走っていません。
特に、桜さんはダイエットのために運動が必要なのに鏡餅
病院の先生にも桜はほにゃらら傾向にあると言われているのに。


20120421123009.jpg
ちょっと走っていたと思えば、基本は柚のストーキングばっかりです。
柚の迷惑な表情・・・たらーっ(汗)

ロンモチ、休憩も一緒です。
DSC04513.jpg

この日は暑かったので、久々に登場のソフトクリーッム犬(足)
DSC04520.jpg
柚と桜のため?ってくらいに小さいコーンがついていたので
ちょっとだけおすそ分け。
DSC04521.jpg

DSC04525.jpg
柚も桜もウマウマな表情で、満足してお家に帰りましたとさ。
そして、車の中は2BUHIのいびきの大合唱(笑)

いや〜今週末はどこに行こう?
っていっても、GWの予定は真っ白ですが。。。

ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:31| ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする