2012年07月30日

二度目ましてなブリンドル

言いたくないけど。。。今日も暑かったですね晴れ

わが家はこの夏からウェブキャメラを設置したのですが
炎天下の中で仕事をしつつ、携帯から柚桜をチェックすると
26℃の快適なお部屋でお休み中眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ついつい、、、うらやましいという思いで
なぜか悔しい思いをしてしまうくらい、毎日暑いヨー顔(なに〜)


さて、すっかりとどまっておりました
Brioさん3周年パーチ―のその後、再びブリンドルさんへ
レッツゴーでございます。

20120715171352.jpg

この日はBrioさんに続いて、BUHIBUHI祭りがわっしょいわっしょいな
ブリンドルさん。

しかし。。。桜は完全にオネム―なモードむんむんです。
20120715161431.jpg
『だって、いちゅもは寝てる時間でち』

た、確かに。快適な空調のもとでガッツリ寝まくってるものね。
(内心、妖怪・ウラヤマシーでいっぱいです)

20120715164937.jpg
ハイジちゃんも、すっかり伸びてます(笑)

お疲れなBUHI達とは対照的にスイーツ男子パパン達は
仲良く一つのワッフルをほおばっていましたとさムード
20120715162719.jpg

さぁ、小腹が満たされたら
なぜか呼び水でもっとお腹が空いたのでディナーになだれ込みます!
続きまっす。



応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 22:07| Comment(2) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

祝☆3周年

先週の15日に広島市内のお店、

BRIOさんが3周年を迎えられましたかわいいかわいい

3周年パーチーにお邪魔してきました。
今日もたくさん可愛いものがいっぱいで、
お財布の中をホカホカにしとかないと不安だよ〜。
DSC05648.jpg

DSC05650.jpg

BUHIちゃん達がいっぱいで〜もう、パラダイスって感じでした。
写真撮りきれなくって(柚と桜がケンカしすぎで、写真を撮れない…)
撮影できない子もいたけど、ペタペタ貼っちゃいますよぉ。
みんないい表情してて、愛されBUHI達ってわかりますよねェ。
DSC05609.jpg

DSC05616.jpg

DSC05635.jpg

DSC05637.jpg

20120715113917.jpg

で、今回のイベントでは
作家の北村さんがイラストを描いてくれたのです。
20120715133434.jpg
不安げな表情でデッサン中のハイジちゃん。
柚と桜のデッサンは後日公開します。


そんなBUHIちゃんに囲まれて、ウハウハのオーナーの★me★さん↓↓↓
DSC05600.jpg
これからもお店、頑張ってくださいね〜。






DSC05652.jpg
『さぁ、ママたんがお金を使いすぎないうちに帰るでちよ』
自分の荷物を確保して、車待ちの桜・・・。
残念ながら、桜さん。もうママたんはお買いもの済みなのですよ、フフフ。
15日はママたんの誕生日だったから、自分へのプレゼントをね、フフフ。

はじめましてのBUHI達や飼い主さんとお話しできて
楽しいパーチ―でございました。4周年も楽しみにしています。



応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 14:15| Comment(5) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

ご飯マチーズ&お願い

最初に購入した時には全く見向きもされなかった

冷え冷えのアルミボードが大活躍しちゃうくらいの暑さが続いています。
DSC05351.jpg

ただし、桜は見向きもせず。。。というか柚が占領してるせいか?
桜は暑いけど、おかあしゃんの膝の上がいいみたい。
嬉しいけども…お互い暑くね?


大好きなご飯待ちの時も柚は動かんねぇ。
桜は一ミリでも近く、ご飯の近くへ行こうと必死なのに(笑)
これがお姉さんの貫禄(ご飯は確実にもらえることを知っているから)なのか?
DSC05320.jpg

ご飯マチーズの日常でした。



それと、今日はお願いです。

島根で里親募集をしているかたがいらっしゃいます。
飼い主さんが急死されたための募集ですが、
2006年生まれの男の子と
2010年生まれの男の子(どちらも未去勢)でパイドの親子BUHIです。
2匹はずっと一緒ではありましたが、1匹づつの引取りでも構わないそうです。
とっても愛情たっぷりに育てられたBUHIちゃん達、
新しい飼い主さんが見つかることを祈っております。
詳細は
Team☆ラン姫組のラン姫ママさんのブログをご覧ください。





先週末の連休には広島へまたまた遊びに行ったのですが
画像が多くて、アップするにはしばしお待ちを〜。
応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 12:06| Comment(3) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする