2012年08月17日

邪魔っこ

今日も汗にまみれて、仕事頑張ったよワタシ!

そう、お家に帰っても
お家の仕事が待ってるのだがね、、、

お家に帰ったら、睡眠満タンで元気いっぱいな
ガールズがお待ちなのですが…


遊んでオーラ全開で洗濯物がたためまへん。。。
ぶっちゃけ、イラッとしてしまって
思わず洗濯物のかごに桜を入れたら。

DSC05765.jpg


…めっちゃ静かに(笑)なんだ、そのきょとん顔。


明日も仕事だ。。。ガンバロ。

応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 19:29| 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月14日

相変わらずボール好き

お盆休みに入りましたが

我が家は通常運転真っ盛りです犬(足)


暑さもピークを過ぎた気もするけど
暑いもんはまだまだ暑いので、ヒキコモリーな休暇です。
ま、ヒキコモリ―な他の理由としては柚もしくは桜に暗闇でガッツリ噛まれて
利き手の中指を負傷してしまったためですが(テヘペロ顔(ペロッ)
いや〜縫わなくてよかった(意外と前向き)けど
水仕事がね〜できないのは困ったもんじゃぁ…


そんな狂犬と今日もお家遊び中です。
DSC05701.jpg
ハイジ家にもらった、魅惑のオモチャが登場です。
ボール。。。しかも女子大好きであろう、いちごフレーバーでするんるん

しかも各々、楽しめる2個入り。素敵すぎるぴかぴか(新しい)
柚は目をひん剥いて、欲しているので差し上げると。。。
DSC05732.jpg
お気に入りの場所でお楽しみいただいています。
落ち着いてお楽しみする際はいつもこの場所が定位置でございます。

DSC05719.jpg
桜は…まだまだボール遊び初心者なのか?
全身でボールを確保して遊んでました。


お盆休みも残すところ、あと一日。
・・・すでに休みボケになってます。

DSC05735.jpg
『あの(桜の)ボールもほしいでしゅ』
貪欲、柚はこのあと桜のボールを狙って
両方とものボールを桜に奪われるというオチまでは撮影できませんでした。


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 18:40| Comment(4) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月06日

夏はやっぱりスイカ

今日はバッチリお散歩準備exclamation×2

わんこ用虫よけをリードに装着るんるん
柚と桜のボデーにも虫よけスプレー&自らにも虫よけスプレーるんるん
首元に冷え冷え(人もBUHIズも)を装着るんるん


そして、扉を開ける・・・・まさかのにわか雨〜雨
そんな時、散歩テンションマックスの愛犬を
皆さんどうやってなだめすかせるのでしょうか。

私は。。。強制的にお家に戻る…しかできませんでしたがく〜(落胆した顔)

散歩行きたいのか、リビングの窓から外をずっと眺める姿を見て
いたたまれなくなったので、気持ちをそらすために
夏の風物詩でごまかしました。

DSC05493.jpg

DSC05465.jpg

目をひんむいて喜んでアムアムしてくれたので
良しとしよう!
そう、その後は柚と桜の2匹の運動会&ブヒレスで
体力もバッチリ消耗できたしね。

あぁ、、、夏の天気は変わりやすいので散歩前には再度確認をしなきゃだね。


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:22| Comment(2) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする