2012年09月30日

野性味を見た!

柚と桜は別々のケージでお過ごしなのです。

最近、柚と桜がお気に入りのオモチャが
うっかり桜のケージの外に出しっぱなしに。。。

DSC_1137.jpg
※動きが機敏なため、桜の姿がぶれております。
DSC_1135.jpg
『あ、あの音がぴゅーってなるやつが欲しいんでち
 欲しいんでちよ!!!』

でも、取れるはずはなく。。。
最後には
DSC_1140.jpg
元オオカミらしい血筋が垣間見えた気がした
土曜の午後でした。





応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 10:38| Comment(4) | 桜のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ゆずとさくらの似顔絵

20120918210616.jpg


BRIOさんの3周年パーチ―で北村さんに書いてもらった
柚と桜です。

桜のしゃくれっぷりとか、めっちゃ似てる。
大事にしてますぴかぴか(新しい)


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

長野のシャレオツペンション

沢山遊んで、今夜のお宿に移動でございます。

ハイジ家のおススメの素敵なシャレオツペンション
車山高原にある、オーベルジュ赤煉瓦さんです。
20120825174905.jpg


20120826080207.jpg
『ワタクシの御用達のペンションです』
ハイジちゃんが言うだけある、素敵なアットホームなペンションでした。
美味しい料理も満喫し、夜遅くまでおしゃべりも止まりません。
世代が近いせいもあって、漫画話やブヒブヒ愛する話などなど…
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいましたるんるん


翌朝、高原の素敵な風を浴びて朝食を満喫して
併設してるドッグランへ繰り出しました。
足元がふかふかで走りやす〜ィっぽいです。
20120826091040.jpg
柚&桜は家の中と一緒で、くっついてラン!

20120826091349.jpg
ハイジちゃんはいつものようにマイペーーース。
そんなハイジちゃんが大好きよっかわいい


最後に3ブヒでダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
20120826091107GIMP-1.jpg

高原でのランは涼しかったけど、
ペンションのお姉さんは今年は暑いって…マジで〜。どんだけ〜。
避暑地にセレブが繰り出す理由がわかるわぴかぴか(新しい)

次はどこへ行こうかなぁるんるん


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:18| イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする