2012年12月31日

ナチュラルドッグランにて年末のご挨拶

20121208134026.jpg
2012年もーーーーーー



20121208134035.jpg
色々お世話になりましたぁーーーー



ゆず&さくら


2013年もよろしくお願いします。

ニックネーム ゆず後見人 at 00:00| Comment(2) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

年末っ!!!

やばっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年末になってしまった。。。
最近、寒いからか疲れが取れない我が家家
年賀状を未だに書いております犬(足)

DSC06417.jpg
『アタチの年賀状欲しい奇特な方がいれば
 メールか鍵コメよろしく~』


え!!!年始に届かないけど?今更、募集っすか?
年末、残りの2012年を楽しみましょう〜Good


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 17:52| Comment(0) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

牡蠣とBUHI〜ズ大集合

恒例の…12月の第一週の日曜日


からどんだけ〜時間がたってしまったの!!!
やばい、なんかイロイロバタバタしてて(必死な言い訳)

寄島の海と魚の祭典に行ってきましたexclamation

その日はめっちゃ寒い!
20121202101752.jpg
『さっさと行くでしゅ』
ゆずもエメロワ家にもらったマフラーで
完全防備…というか、海女さん?????

この日はマグロの解体ショーとかもやってました。
めっちゃ寒いのにお客さんも意外と多くて
…屋台に並ぶ勇気を振り絞らんと。。。
※焼きガキとか30分近く並ばないといけんとか。。。無理(涙)
20121202103005.jpg

この日はBUHI友ちゃん達もいっぱい来てたよ。
けど、、、寒くて+柚&桜の恒例のケンカもあり
カメラのシャッターを切れず
みんなの写真撮りきれてなかったよ。

20121202104247.jpg

20121202104524_1.jpg

20121202111403.jpg

20121202103543.jpg


本当はこの後、BBQもあったんだけど
福山で用事があって、参加できんかったけど
ななちゃんやよもつく家のブログ見てたら
今年もBBQも盛り上がったみたいですぜぴかぴか(新しい)

でも、福山に行く前にはちゃっかり
牡蠣は買って帰ったよ〜。今年の牡蠣もいいお味でしたかわいい
20121202113750_1.jpg

応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 18:36| Comment(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする