2013年03月21日

狛犬的な存在

DSC06693.jpg

ご主人様のご帰宅待ちな柚。こうやって外を見たり。。。。

DSC06701.jpg
アンニュイな表情でまどろんでみたり。。。。


でも、仕事(お出迎え)はしっかりします。
尻尾はご主人の入室と共に動き出します。
い〜い仕事をしまくりです(笑)

そんな柚の一日でした。
DSC06704.jpg


花粉症に負けそうなわが家に
応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 20:04| Comment(0) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月05日

脱出大作戦

3月になりました。

先日、イチゴ狩りに行ったのですが
キャメラが故障するトラブルが。。。心が若干ぽっきりです。
新しいキャメラを購入する口実ができた方はほくそ笑んでおりますが。。。



しかし我が家は通常運転です。

『失敗でち。。。失敗でち。』
DSC06532.jpg

何が失敗かと桜が嘆いているのは
自分で入ったケージとケージの間に加湿器でまさかの脱出不可exclamation×2

DSC06530.jpg
柚は完全、ムシ子ちゃんです。

頑張って出るかなぁって思って様子を見ていたのですが
入れたのになぜか出れないと思い込み、遠吠え始めたので
救出しました。




で、3時間後また同じ状況になったりしたのですが


が、学習能力って大事ぴかぴか(新しい)


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 19:25| Comment(4) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする