2013年04月13日

近畿ぶらり旅〜C

続きます〜。

ガブちゃんが見つめる先には。。。
DSC07001.jpg

DSC07000.jpg
桜も見つめる風船です。

意外とこの風船が2BUHIに大ヒットるんるん
DSC07005.jpg
2BUHIでぐいぐい来てくれましたが、、、ガブちゃんはやや呆れ顔?
あのお姉ちゃん、しつこすぎる。。。とでも思われた???

で、なんだかんだワイワイしながら
お次に向かった先はミナミのリバーカフェで早めのディナーですビール
ご一緒したのははじめましてのまりぃちゃんとボナちゃん親子です。
DSC07014.jpg
DSC07016.jpg
パパさん、ママさんの言うことをよく聞いていい子なBUHIちゃん達でした。

あ、、この方を除いては。。。
20130331165212_1.jpg
桜はカワイイガブちゃんにジェラったのか
この後、ぎゃうってしまいKYな状態になっちゃいました。
ゴメンなさい、みんなあせあせ(飛び散る汗)

この日はテラスでお食事したのですが
日が暮れると風が出てきて寒い中、ちゃっかりデザートまで食べて
お家に帰りました。

久々のお泊りありの旅行、楽しかったかわいい


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 13:22| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月10日

近畿ぶらり旅〜B

桜のお祝いコメントありがとうございました。
桜のバースディプレゼントはまた別の機会に…。

近畿ぶらり旅の続きです。
兵庫に一泊して、次に向かった先は大阪です。
インテックス大阪で開催されているイベントに遊びに行きました。
20130331132343_1.jpg
柚と一緒に受付をして、入場です。
今回はお仕事の関係で招待券を頂いたのです。

ここではお友達のガブちゃんと待ち合わせるんるん
たくさんのお客さんとわんこにビックリしてるのかな?
DSC06970.jpg

いっぱいの企業が出展してましたよ〜
いっぱいサンプルも頂きました。やったね☆
20130331134458.jpg
大好きなアニモスナックも無料でいただきました。
紫いも・トマト・ほうれん草・かぼちゃ・鰹節味があるんですよ。
うちのコはかぼちゃが一番食いつきがいい気がします。

サンプルだけでなく、オモチャも格安で販売してました。
20130331134131.jpg
『このオモチャ欲しいでしゅよ』
オモチャとかリードとかいっぱい買っちゃいました。。。
だって。。。お買い得なんだもの。

ガブちゃんは帽子を試着したりして、ガブちゃんママもサイフの紐
緩みっぱなしだったよ〜、ウチと一緒(笑)
DSC06936.jpg

そして、なかなか見れない爬虫類等の展示もやってましたよ。
初めて見たヘビさんに興味津々の桜さん。固まってました。
20130331134901.jpg

もうちょっと続きます。

応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 23:10| Comment(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月06日

2歳になりました。

近畿旅は続いていますが、ちょっとブレイク。。。

というか、桜 無事2歳になりました。
大きな病気も怪我もアレルギーもなく、すくすく育ってくれた
親孝行娘でするんるん

そんな桜は今日は犬生2度目のトリミングに行きました。
お店はNORAさん。飛び込みで、引き受けてくださってありがとうございますぴかぴか(新しい)
そこで、出会ったのは同じお名前の桜ちゃん。
11歳の大御所です。肝心な場所でうちのコがかぶってますから!
DSC07058.jpg

で、トリミング中はコッチをガン見で頑張りました。
DSC07065.jpg

頑張った結果、
お店からご褒美のお祝いプレートをサービスしてもらいました。
DSC07069.jpg

美味しいおやつを一瞬で平らげた桜から皆様へメッセージです。
DSC07083.jpg
『これからも2歳の桜を可愛がってくだしゃい』
下っ歯がちょろ見えしてます。



応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 21:55| Comment(5) | 桜のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする