2012年10月06日

4歳になりました。

みずからバースデーケーキとなって

誕生日を祝う柚。

みなさん今年もよろしくお願いします!

20121006233419GIMP.jpg

ニックネーム ゆず後見人 at 00:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月19日

ゆずとさくらの似顔絵

20120918210616.jpg


BRIOさんの3周年パーチ―で北村さんに書いてもらった
柚と桜です。

桜のしゃくれっぷりとか、めっちゃ似てる。
大事にしてますぴかぴか(新しい)


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月07日

TSUTAYA発行「Tカードプラス Photo」 レポート 2

首をながーーーーくして届きました、Tポイントカード+ぴかぴか(新しい)
待ちすぎて、うっかりキリンさんになるところでした。


自分だけのスぺサルカードですよぉ。
愛する娘ちゃん達のオリジナルカードですよぉ。

使用する写真にはイロイロ注意事項があったりするのですが
やっぱり柚も桜も写ってる写真がいいなぁと思って
探しに探して、悩んでチョイスした写真はコチラ下下下
20110723123215_1.jpg
この写真はですねぇ。思い出があるんですよるんるん
初めての桜も一緒に遠出をした時に撮った写真なんです。

広島のQちゃんに会いに行った、あのころには
こんなに体格差があったのになぁって懐かしめる1枚の記念の写真ですカメラ

実はお揃いのウェアもこの時が初めてだったんだよねぇ〜揺れるハート
こんな思い出の一枚がカードになるなんて
・・・素敵すぎてテンションあがっちゃいますよね。

で、早速
モデル達にご報告でございます。
DSC03920.jpg
・・・柚は食べ物ではないのであまり興味ナッシングでございますね。

DSC03917.jpg
一方の桜には食べ物じゃなくても、かじって食感を確認です。

カードの仕上がりは
メタリックな感じになってしまうから
写真の色彩がよりくっきりなものがいい感じの出来になるんじゃないかな?
これからBUHIを購入するときは
このカードでTUTAYAへレッツゴーですな犬(足)


ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



体験レポートはこちら

ニックネーム ゆず後見人 at 22:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする