2013年01月30日

元気です

明日で1月もあっちゅう間に終わりますね…

わが家は相変わらずな2013年をスタートしています。
ただ。。。年始からパソコンの調子が悪く
ブログ更新ができずにウズウズしておりました。

そんなドッグラン始めはいつもの動物愛護センターでございますぴかぴか(新しい)

お天気のいい日はドッグランはわんこがわんさかでございます。
20130112123224.jpg

一方、柚は姿が見えないと思ったら、いましたベンチの下で抱えてます。
20130112122036_2.jpg
『ボールは渡さないでしゅ・・・』
相変わらずドッグランで共有のオモチャを離しません。

柚はいろんな人に遊んでもらってご満悦でございます。
いつも遊んでくれる人を探すのが上手な柚です。
20130112124052.jpg
『早くそのおもちゃ、投げるでしゅよ〜』

一方、桜はドヤ顔でアジリティで遊んだと思ったら
20130112124437.jpg

少年が投げたおもちゃを発見しては、匂いを嗅ぐだけたらーっ(汗)
と、思ってよく見たら
さっきの柚がくわえていたパンダさんのオモチャをくわえて
考え中だったご様子です。
20130112123416.jpg


そんな感じでパソコンも復旧したので
ぼちぼち遅めの2013年、楽しんで参りましょ〜Good


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 21:03| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ランでハッスル

前回の続きです。

この日、桜のわんことのコミュニケーションを鍛えるってことで
やってきたのですが。。。
※柚がいると、ずっとストーキングして遊ばないケースが多いのです。

意外や意外、桜はずーーーっと上手に?遊べたような感じでした。
まぁ、、、揉め事には首をつっこみつつも
中に入れなかったりすることも多々ありましたが。

そんな楽しかった写真をペタペタ貼っちゃいます★

20121118110337.jpg

20121118122217_3.jpg

20121118124632.jpg

20121118124642.jpg
みんな元気でいっぱい走り回ってましたよ〜。
桜は見た目によらず、体力がありあまっていて
ずっと休むことなく走り回ってました。

ストレス解消になってればいいなぴかぴか(新しい)

で、本格的にお腹が空いてきてしまったので
ランをバイバイして向かったのは、前から気になっていたお店。
20121118151719.jpg
ココ!『スカーレットの小鳥』
わんこもOKなレストランです。
オシャレでわんこにも良心的なお店です。

20121118141800.jpg
『ハンバーグ&えびふらいセットがいいでち』
一緒にメニューを選ぶように見えますが
残念ながら、わんこ用のメニューはないのです。

20121118145232.jpg
『切ないでち、、、そろそろお姉ちゃんに会いたいでち』
そうだね、お家帰ったらお姉ちゃんに甘えなさい。

ココのお店、ご飯とっても美味しかったです。
わんこOKのジャズライブとかもやってたりするんですって。
オーナーさんもわんこを10匹も飼ってる方なので
話も弾んじゃいました。

桜の意外な面をたくさん発見できる一日でした。


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 22:07| Comment(4) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

フレンチブルドッグ祭り

久々に新しいドッグランを開拓を兼ねて
兵庫のDELL’AMOREさんに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
20121118120859.jpg
全面、芝のドッグランで気持ちいい〜ぴかぴか(新しい)
岡山から約1時間ちょっとで行けましたかわいい



しかも行った日はフレンチブルドッグ祭りってことで
たくさんのはじめましてなBUHIちゃんとふれあってきました。

20121118130609_1.jpg
『今日はお姉ちゃんいないでち〜』
犬見知り&人見知りの激しい桜の社会勉強のために。。。

フレンチブルドッグ祭りってことで
ガンバってBUHIちゃん達のお名前をスマホにメモってきましたよ〜。
これで間違っていたらスイマセン・・・

DSC06167.jpg
パパママの足元でおとなしくしてた
あかりちゃん揺れるハート

DSC06171.jpg
まっすぐな瞳で誘惑する
ブルちゃんるんるん

DSC06177.jpg
まだまだパピコのでんすけちゃん犬(足)

DSC06180.jpg
笑顔が最高☆モカちゃん顔(イヒヒ)

DSC06184.jpg
桜といっぱい走ってくれた
ルディちゃん晴れ

DSC06187.jpg
めっちゃ人懐っこい、うめちゃんウサギ


DSC06191.jpg
スリム―なこたろうちゃん
ミクロボデーなのに元気いっぱいGood

DSC06192.jpg
マイペースでリラックスな感じのソルティちゃんいい気分(温泉)


DSC06200.jpg
凛々しいマッチョブリンドルなガルボちゃんパンチ

DSC06207.jpg
カメラに興味津々なメルモちゃん映画

DSC06208.jpg
周りのBUHIちゃん達の様子が気になって仕方ない??ミルちゃんひらめき

DSC06214.jpg
素敵な胸筋に抱きつきたくなる
サンタナちゃん犬(笑)


DSC06229.jpg
DEEPちゃん(右)
ブリンドル男子、カッコェ〜ハートたち(複数ハート)

DSC06233.jpg
ちょっと困り顔な…まさおちゃん

DSC06232.jpg
こんな状態でも怒らず、忍耐強い仔ですもうやだ〜(悲しい顔)

DSC06246.jpg
桜と表情がそっくりで感動な
モンモちゃんホネ

他にもいっぱいいたけど
写真が撮りきれませんでした。。。
お遊びの様子は次回Hello


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 21:14| Comment(9) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする