2012年11月27日

musashimaru cafe

20121103141619.jpg
エルちゃんに教えてもらった

広島おススメカフェのうちの一つ
musashimaru cafe に着きました犬(足)

ここの看板犬の姫丸ちゃん。まだまだ小っちゃくって可愛い。
そんな姫丸ちゃんに柚はかなり興味津々でしたぴかぴか(新しい)
20121103141427.jpg

美味しそうな料理の向こうで
カウンターバーの向かいにいるような雰囲気の柚さん。
20121103143739.jpg
『えみこちゃん、あれ持ってきてー
 こちら岡山からお越しのお客様だからー』といったか言わなかったか

出た!広島名物の
もみじ饅頭〜わんこ仕様〜
しかもヨーグルトまで乗っかってるからテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
20121103150648.jpg

岡山からお越しの桜も柚もウマウマですぐに食べちゃいました。
桜はおやつを目の前にした時だけ、姿勢がすごくよくなります。
20121103151718.jpg

カフェは他のお客さんとも一緒にお話ししたりして
楽しい時間を過ごすことができました。ごちそうさまでしたホネ
20121103153811.jpg
ブリュセルグリフォンのグリちゃんと
バッチリカメラ目線&もみじ饅頭の後味を楽しむ桜でした。


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 19:14| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

海辺でランチ&スイーツ

先週の土曜日のランチにちょっと足を伸ばして

兵庫県のmaricaさんへ車(セダン)
20121013135619.jpg

テラス席はおとなしい〜わんこならOK手(チョキ)
ってことで、さすがに姉妹で行くとケンカでそれどころじゃないので
今回は柚を連れて行きました。
20121013142417.jpg
こないだのペット博で購入した
赤ずきんちゃん柄の洋服がキャワイーですかわいい

まぁ、実は桜は後ろ足の爪が縦に割れてしまって
化膿してるのもあるんだけどねあせあせ(飛び散る汗)

20121013135943.jpg
『桜はいいこでお留守番してるでしゅよ。
 そんなことより、ママしゃんの洋服が後ろ前逆でしゅ。
 タグがちら見できましゅです。』

そう。。。。柚、よく気付いたね。
気づいたなら、すぐに教えてくれたらよかったのにね。
この後、トイレでコッソリ直したYOTシャツ

で、注文したのはコチラ。
20121013141118.jpg
海賊オムレツと〜
20121013141333.jpg
本格的なロコモコです。


そして、これが美味しかったです。
パンケーキぴかぴか(新しい)
ワイハーで食べたパンケーキを彷彿とするお味でしたぴかぴか(新しい)
お腹いっぱい食べたけど、このパンケーキもペロリといけちゃいましたよ。
20121013144828.jpg

お店のオーナーさんともいっぱいおしゃべりして
楽しい時間を過ごすことができました。
ちょっと足を伸ばしてドライブがてらに行くにはいいお店です。
他にもワッフルとかもあったので、次は他のデザートも試さなきゃね。

DSC06083.jpg
『結局、アタチは美味しいの食べれなかったでしゅ』

と、言いつつもわんこ用のオヤツをサービスしてもらったうえに
イスでくつろぎ度100%な柚でした。

応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 23:00| Comment(0) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月09日

フレブルパラダイス☆カフェ

よぅこそ〜ここは〜るんるん

20121006191543.jpg

フレッブールパラダーイスぴかぴか(新しい)

関西ブーヒ達がイッパイの、夢の国〜るんるんるんるん

20121006175502.jpg
(出演 ハロちゃん)

20121006175829_1.jpg
(出演 よもぎくん)


20121006184241.jpg
(出演 バダハリくん)

20121006185931.jpg
(出演 ロノくん)

20121006184202.jpg
(出演 ジョージくん)

こと、G CAFEさんに初上陸です。
実はおバカな我が家、おススメされたG CAFEさんのオーナーさんが
あのぐりまぐさんだとは。。。行くまで気づかないミッスイングexclamation×2

本当にブヒパラダイスIN大阪でしたよ〜。
お店の中はオールブヒちゃん達でいっぱい。
柚の大好きなオモチャもいっぱいで大興奮です。

20121006182754.jpg
出た!柚のお得意のボールの前足でがっちりホールド。
こうなったら離しません。。。ジャイアニズム全開です犬(怒)

たくさんのBUHI達で列車もできちゃいますよ〜。
20121006184748.jpg

大阪のBUHIの聖地に行けてよかったです。
ぐりまぐさん含めお店の方も優しいし、
ご飯も美味しかったし(速攻食べて写真撮ってません)
お店の常連さんもお店手伝うよ〜って感じの
アットホーム全開な感じでるんるん


そんな楽しい時間はあっちゅう間に過ぎちゃって、
しゃべってばっかりで写真もあんまり撮影できず(笑)
帰りたくな〜いって感じでした。

大阪行ったら行く場所ができて嬉しいかわいい
皆様、大阪行ったらぜひぜひ行ってみてね。


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 17:52| Comment(4) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする