2013年03月05日

脱出大作戦

3月になりました。

先日、イチゴ狩りに行ったのですが
キャメラが故障するトラブルが。。。心が若干ぽっきりです。
新しいキャメラを購入する口実ができた方はほくそ笑んでおりますが。。。



しかし我が家は通常運転です。

『失敗でち。。。失敗でち。』
DSC06532.jpg

何が失敗かと桜が嘆いているのは
自分で入ったケージとケージの間に加湿器でまさかの脱出不可exclamation×2

DSC06530.jpg
柚は完全、ムシ子ちゃんです。

頑張って出るかなぁって思って様子を見ていたのですが
入れたのになぜか出れないと思い込み、遠吠え始めたので
救出しました。




で、3時間後また同じ状況になったりしたのですが


が、学習能力って大事ぴかぴか(新しい)


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 19:25| Comment(4) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

ナチュラルドッグランにて年末のご挨拶

20121208134026.jpg
2012年もーーーーーー



20121208134035.jpg
色々お世話になりましたぁーーーー



ゆず&さくら


2013年もよろしくお願いします。
ニックネーム ゆず後見人 at 00:00| Comment(2) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月28日

年末っ!!!

やばっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

年末になってしまった。。。
最近、寒いからか疲れが取れない我が家家
年賀状を未だに書いております犬(足)

DSC06417.jpg
『アタチの年賀状欲しい奇特な方がいれば
 メールか鍵コメよろしく~』


え!!!年始に届かないけど?今更、募集っすか?
年末、残りの2012年を楽しみましょう〜Good


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 17:52| Comment(0) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする