2012年11月14日

桜の脚とドヤ顔と

リハビリ更新で〜す。

人ではなく、桜の脚の状態ですが
爪の割れ具合は相変わらずです。
爪が割れた個所が成長してくれれば問題なしの状態なのですが
こんなに爪が早く伸びてくれ〜と望んだことはありませんexclamation×2
爪が伸びきるまではもうちょっと時間がかかりそうです。
でも本人はいたって元気で走り回っています。

時折、病院で様子を見てもらってます。
そんな病院で出会った可愛いBUHIちゃん。
DSC_1510GIMP.jpg
桜に積極的に来てくれて、桜もタジタジあせあせ(飛び散る汗)
飼い主さんも素敵な方で、BUHIトークに華が咲きました。
ことらちゃん、また遊んでね揺れるハート
(漢字わからなかったです…ごめんなさい。
 更にお名前間違ってないといいのですが。。。)


病院から帰ったら待ちかね柚とはしゃぎまくりです。
20121110121729_1.jpg

20121110121738_1.jpg

20121110121656.jpg
カメラを向けたら柚はなぜか
いっつもドヤ顔なのは何で???


応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 19:05| 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月13日

最近の我が家

もうすっかり冬な雰囲気ですね雪
柚と桜がお布団から朝出てこなくなってきました。

そんな柚が嗅いでいるコレ…丸い白いの何だと思いますか???
20121029195744_1.jpg


正解は。。。。ゆずママの手ですHello

お盆に柚&桜いずれかにがぶりと夜中にしてやられたのですが
その後、リハビリ等を重ねるけどずっと腫れが引かない。
血液検査を何回もしたけど炎症値が出ない…
という生活を2ヶ月続けていたのですが



我慢の限界〜ってことで
専門医を紹介してもらって
岡山大学附属病院(でかい!迷子になるでかさの病院)に行ったら、、、即手術病院
骨髄炎の可能性があるので、開いて洗浄してしまわなきゃとのこと。
その手術をした結果、ドラ〇もんな手になっちゃいました(笑)
もう笑うしかないって感じですよねぇ。
手術の翌日まではこの状態だったのですが
家族は。。。爆笑の嵐でした。
(大きな綿棒を持って出てきたように見えたらしい…)


柚と桜はあまりの丸さにボールと勘違いしてる様子でしたし。
桜の目の輝きがおもちゃを見る瞳と一緒ですもん。
20121029195848.jpg




今はもう抜糸も終わって、軽くガーゼでカバーしてる程度ですが
これからは再びリハビリをしています。
いや〜リハビリ兼ねて、たまったネタをブログ更新していくぞォぴかぴか(新しい)



応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
ニックネーム ゆず後見人 at 20:17| Comment(2) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月17日

邪魔っこ

今日も汗にまみれて、仕事頑張ったよワタシ!

そう、お家に帰っても
お家の仕事が待ってるのだがね、、、

お家に帰ったら、睡眠満タンで元気いっぱいな
ガールズがお待ちなのですが…


遊んでオーラ全開で洗濯物がたためまへん。。。
ぶっちゃけ、イラッとしてしまって
思わず洗濯物のかごに桜を入れたら。

DSC05765.jpg


…めっちゃ静かに(笑)なんだ、そのきょとん顔。


明日も仕事だ。。。ガンバロ。

応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 19:29| 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする