2012年07月12日

テレビっこ

ポチたまの新しい旅犬、まさはる君可愛いですよねェ〜。
っていってもテレビでは見てはなくって、
ホームページでチェックしてるくらいなのですけどね。
2代目だいすけ君が
6歳で急に亡くなった時には大ショックでした…犬(泣)




岡山ではポチたまのレギュラー放送はないのですが

たま〜に再放送があるときには必ずチェックです。
この日の放送は
だいすけ君の兄弟の翼くんの旅ですよ〜。




柚はがぶり寄りで要チェックです。
DSC05354.jpg


桜も何気に遠目から要チェックです。
DSC05357.jpg


良いBUHIはテレビは離れてみましょうね。
あ、あと柚は吠えすぎには注意するんよ。口の周り泡だらけになるけんね。

週末は天気になりますよぉに〜
応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ニックネーム ゆず後見人 at 19:25| Comment(3) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月02日

フュージョン

こんなの見つけた。

DSC05294.jpg
ある自動販売機に気になるものを発見しました。
その名も、カメハメ発砲オレンジソーダ!

しかも100円とちょっとお安めの価格です手(チョキ)

面白いので、柚と桜でフュージョンにチャレンジぴかぴか(新しい)


「フュ〜〜〜ジョン!はッ!」

DSC05295.jpg
ユジータ


DSC05287.jpg
サクジータ

以上で〜す(笑)上手に撮れない…(めっちゃ動くから)
また見つけたら他のバージョンも試してみよぉ。


exclamationそうだ
BUHIの裏扉絵?かな?に桜が載ったんだぜ〜
要チェックだぜ〜



暑くて脳みそが回ってない今日この頃な我が家に
応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 20:56| Comment(3) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月30日

夏の準備

・・・明日から7月ですってよ。

今月はあまりブログ更新してなかったなぁ〜。
なんだか仕事が盛り沢山でテンパリストな今日この頃です。

7月になったら、もうちょっと頑張ろう。
でも、暑いから課外活動は減りそうですが。



ぼちぼち夏の準備を本格的にしなきゃいけないってことで
今月の中旬くらいにマットを夏仕様に変更しました。


DSC04899.jpg
上上上
before


下下下after
DSC05186GIMP_filtered.jpg

ビックリするぐらい、劇的ではありませんが
そんなものです。えェ。イ草っていいですよね。
真夏にはここに転がって、イ草のお昼寝枕で寝るのです。

でも。。。。恐ろしいことに
柚と桜は羊のごとく、イ草を食いちぎるので、
ワンシーズン持つかどうか不安でいっぱいです。
ということで、ホームセンター激安のものしか買えませんが
やっぱり気持ちEですぴかぴか(新しい)

柚も桜も草を食まない時には
桜のまった〜り写真のごとくリラックスしてくれています。
最後に気になる桜のリラックス後ろ足。
皆に褒められる桜のオチリをサービスショットでご覧ください。

DSC05191.jpg
その足って、、、、リラックスしとん????


ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 23:01| Comment(2) | 日常〜柚と桜な生活〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする