2011年06月27日

大脱走

週末は珍しく(!!!)BUHI抜きでおデートに行ってきました。

ただし、出発した時間が遅くてランチの時間ギリギリに目的のお店に到着20110625145323GIMP.jpg
倉敷市児島にあるカフェ・帆風さんです。

が、しかしランチは時間前に売り切れ顔(なに〜)

でも向かいの風景はこんなにキレイぴかぴか(新しい)
瀬戸大橋も一望できます虹
20110625145455.jpg

なので、スイーツだけ食べて帰ることにしました。
20110625143807.jpg  20110625143928.jpg
左はチーズスフレ&オレンジケーキで、
右はゆずパパに待て(写真を撮るために)をうけているゆずママと
ラムレーズンパフェです。
ちょっと和風テイストで美味しかったです。
甘すぎず、お子様には物足りないかも。


ですが、お腹が満足するはずもなく
せっかく児島まで出てきたので、最近児島でB級グルメと話題の
蛸塩焼きそばなるものに初挑戦してきました。
20110625154633.jpg
中華料理の洛陽で食べれます。なぜか食べれるのは土日祝だけらしいです。
他にもいろいろと蛸塩焼きそばを出しているお店はあるので
食べ比べをしてみたいなぁGood


美味しいものと素敵なドライブで、日常から大脱走した一日でした。




あ、脱走と言えばリアル脱走をしようと奮闘する2BUHIをご紹介します。
20110622211334.jpg


20110622211346.jpg

仲良しさん?
なのか?????????

でも、柚は桜がケージに入れられても助けようとせずに見つめるだけです。



応援&励ましの
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ



ニックネーム ゆず後見人 at 12:51| Comment(2) | BUHIのいない生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

東京弾丸ツアー 後編

東京弾丸ツアーの続きです。
東京3日目exclamation&question

この日は東京都内を散策の日です。
ゆずパパのリクエストで、朝食兼昼食をガンダムカフェ手(チョキ)
20100929104152.jpg

店内はこんな感じです。
20100929112916.jpg

20100929105652.jpg

店内に一つしかない、
シャア専用席でアムロ・パイロットランチを食しましたエサ
20100929111114.jpg


お次は、
東京都内であれば、絶対行きたいBUHIの店。
今回は平日に行ったので、Bulldossさんへるんるん
可愛いBUHIのぬいぐるみがお出迎えです。
20100929130622.jpg


そして店内には看板BUHIちゃんがお出迎え〜犬(足)
名前忘れちゃったけど、元気なメンズBUHIちゃん。
20100929133656.jpg
『いらっつぁいませ』

店内には魅惑の商品がたくさん。
いつもはネット上でしか見れない商品が見れるのっていいですね犬(笑)
20100929132404.jpg

20100929133540.jpg
今回は、この首輪の中から
ゆずさんの2歳の誕生日プレゼントを購入する目的で来ました。
さんざん悩んで、悩んでデザインをチョイスしたのですが、
まさかの3週間待ち!!!
誕生日過ぎてしまうがなーーーーがなーーーーーーがなーーーーー


20100929132804.jpg
『まぁ、のんびり待ってちょ』

はい、そうします。
と、いうことで首輪はオーダーして
ブルドスさん店頭でしか買えない(こういううたい文句に弱いゆずママ)
お洋服とおもちゃをGETして、ゆずさんのもとへ帰りました。


結局なんだか、いつも一緒にいる時より
ゆずさんのことを考えてしまう3日間でした。。。


応援&励ましの
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 16:00| Comment(8) | TrackBack(0) | BUHIのいない生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

東京弾丸ツアー 前編

体育の日の10月10日、岐阜県でWBCが開催されました虹
その模様は写真データが編集できたら、更新します。


そんなこんなで…
先月末、3泊3日(内、車中泊1日あり)で
東京にゆず夫婦だけで行ってきましたバス
このシリーズはゆずさんは登場しませんのでご了解くださいませ。

ゆずさんをゆずパパ実家に預けて、夜行バスでレッツゴーですGood
そして、着いたのはこちらexclamation×2
20100928151858.jpg
ネズミ―ランドですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

約4年ぶりの訪問です。
前回はネズミ―ランドだけだったので、ネズミ―シーに行きたい
ゆずパパのリクエストでやってまいりました。
でも、残念ながらお天気は2日とも雨&曇りの日々でございました雨

そんな天気の中でも、乗りたいアトラクションをすべて制覇し
ショーも見たり〜(しかも見知らぬ方がチケットを譲ってくれた!)
20100928155444.jpg

ゆずママの今回の目的のダッフィーのショーも見れたし〜
(もち、ダッフィーのぬいぐるみもGETですひらめき
20100927101550.jpg

大好きなドナルドをとっ捕まえて、写真も撮れたし〜
20100928132342.jpg
上ここ数年で一番の笑顔って言われました)


お留守番してるゆずさんへ、バースディメッセージを書いたり〜mail to
20100928150906.jpg
※ゆずママのリボンゴムに関しては、ご容赦ください。
 夢の世界パワーでついつい購入してしまいました。年齢を考えず(大汗)


そして、夜のパレードまで満喫した2日間でした。
20100928195434.jpg

20100928200038_1.jpg

10月末まではハロウィーン期間なので、
期間限定のディスプレイにまさかのフレブルがいましたよぴかぴか(新しい)
20100928215148.jpg
どうやら、クリームのBUHIちゃんの様子です。
首輪が可愛い〜揺れるハート


ということで、遊びに行っても
常にゆずさんのことが頭から離れない2人でございました。


応援&励ましの
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 19:10| Comment(6) | TrackBack(0) | BUHIのいない生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする