2013年10月08日

うっかり誕生日

20131006223440GIMP.jpg
ああ〜ブログの更新を怠けてたら
いつのまにか柚が5歳になっちゃいました!
無事、10月6日に5歳を迎えました。
節目?な年なので奮発してNORAさんでオーダーしちゃいました。


20131006223347GIMP.jpg
柚は美味しいものとわかっているので一生懸命
舌なめずりしながら、我慢中です。
家族みんなでお祝い、満喫しました。

いつもはケンカばっかりしてる桜もこの日ばかりは
おすそ分けがもらえるからか?



20131006225549GIMP.jpg
おねいちゃん...オメデ..ト..ウ..



応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 22:46| Comment(0) | 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月10日

いつものとこ

今日は日中の気温…36℃でした。

おニューの車は外気温を表示してくれるのだけど。。。36℃ってexclamation×2
思わず2度見しちゃったよね。

あ、あれだ
いつものごとくカメラを構えた時に
スマイル感知機能?あれ、なぜか桜のオケツになった時以来の
2度見だったね、今日は。


あまりの暑さにお家の中ではさすがにエアコンをONでございます。
プラス、サーキュレートで空気を回すのですが…

柚リンの壁がそれを阻むのでございます。
例年のいつものとこでご満悦です。
DSC05310.jpg

眼球、むき出しで風を受けるので
目が乾かないのかと心配しては

抱っこで強制移動してみたりするのですが
気付けば、いつものとこに戻ってしまうのです。

もしや余計なお世話????

DSC05306.jpg
『ここがいつものとこなんでしゅ』


明日の岡山は雨らしいよ?
応援のポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ




ニックネーム ゆず後見人 at 22:16| Comment(4) | 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月01日

フライデーる 第二弾のその後

DSC04614.jpg

前回の続きです。
いや〜気持ちいい眺めでしたよ、ココ!

桜がまだ咲いていたら、別の素敵さもあったかもしれない
高見山山頂に移動しました〜。

この日はお天気も良くって、風も気持ちよかったです。
あ〜こんな季節が続いてくれたら過ごしやすいのにね。
柚たちにとって。

ここでもベンチに座って、おしゃべりが止まりません。
そんなおしゃべりママさん達のおひざで、甘えんたれ蔵なパン君。
ご満悦顔犬(笑)
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかなぁ?
DSC04623.jpg


DSC04638.jpg
『アタチ、もっとパン君と遊ぶでしゅ』

ということで、パン君をゆずママの実家に強制連行(笑)です。
ここからは桜も参戦して、女子BUHIズに絡まれるパン君。
DSC04674.jpg


その結果・・・・





DSC04673.jpg
チ――――ン・・・お休みになりました。
横にあるダンベルとパン君、不思議と似合うわぁ。


賑やかしい我が家までお付き合いいただき、ありがとうございました。
今度は岡山で待ってるよひらめき

それにしても、向島はのんびりできてよかったです。
みんなも尾道にいったら、ちょっと足を伸ばして行ってみては?

さー我が家のGWまであと一日、働くべ〜。



ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 21:34| Comment(3) | 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする