2011年10月06日

柚、3歳になりました

ぐっと寒くなってきましたね〜雪

今日は我が家の主(?)のゆずの3歳の誕生日でするんるん

DSC02328.jpg
HAPPY BIRTHDAY

3歳の今年は、桜も一緒にお祝いしようね犬(足)


3歳を迎えたゆずにお祝いの
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

ニックネーム ゆず後見人 at 19:26| Comment(11) | 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月13日

病院帰り

お盆休み突入しましたねぇ。。。


それにしても、日差しがキツイ。
日差しに長時間あたっていると、頭痛がするのですが
年齢を重ねる毎に頭痛レベルが上がっているような、、、

年齢のせいなのか、年々日差しがきつくなっているのか。。。
できれば後者であれと思わずにはいられないわたくし。




話はこってり変わりますが、
柚さんは肛門腺がかーなーりー複雑な場所にあるので
月一で病院で絞っていただきます。

今月も行ってきたのですが、その帰り道
外に向かって吠えまくる柚さん。
柚さんが、吠える相手といえば、、、
バイクや自転車に乗ってる方や高齢者の方。
吠えるポイントがわからないのですが、そのような傾向があります。

写真じゃ、見えにくいかもしれないけど
毛が逆立っています。
DSC00917.jpg



何に今回は吠えてるのかと思ったのですが、
人の気配はない、、、、もしや見えない何か????
と、ドキドキしながら興奮する柚さんを抱っこした先には!!!!




DSC00918.jpg
エッexclamation×2
政治家の皆様、、、
柚さんがお話があるそうなのです。
頑張ってください。


ますます、柚さんの吠えるポイントがわかりません。


応援&励ましの
ポチお願いします。
フレンチブルドッグひろば 

もいっちょ、よろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ


ニックネーム ゆず後見人 at 19:08| Comment(2) | 柚のお話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする